BLOG ブログ

ENTRY

お申し込みはこちら

Halloween 2020

Halloween 2020

あっという間に11月も1週間が経とうとしていますが、今年のハロウィンも無事に終わりました。


先週のハロウィン・レッスンウィークでは、英語で謎解きに挑戦!
ハロウィンに関する用語もそうですが、何より、日ごろのレッスンで身につけた英語力を総動員させて、みんなと協力して解決していきます!無事に解決したら、ビンゴやハロウィンの絵を描いたりして楽しみました。

また、今年はなんといっても31日に行ったオンライン・ハロウィンイベント!全国6つの英会話教室から総勢80名を超える生徒さんが参加しました。オンラインでの謎解き、スペシャルゲストとのクッキング、ビンゴなど、盛りだくさんの内容となりました。画面越しに、たくさんの仮装した子どもたちと、ご家族のだんらんの様子が垣間見えて、満月のハロウィンナイトに素晴らしい時間を過ごすことができました。

最後に、この素晴らしいイベントを主催していただいたMargit’s Academy of Culture and Communicationsのマギー先生を始め、一緒にイベントを作り上げたSIBZ英会話スクールのJames先生、豊田市の英語教室Namily’s NookのNami先生、スマイリーキッズEnglishのSanae先生、Apple Pie and RainbowsのLindsay先生、子どもたちが当日楽しめるようにたくさん準備していただいた保護者の皆さま、すべての方々に、ありがとうございました!!

CONTACT お問い合わせ

無料体験レッスン随時受付中!
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。