BLOG ブログ

ENTRY

お申し込みはこちら

おためしレッスン、始まります!

おためしレッスン、始まります!

昨年度ご好評いただいた、新年度に向けたおためしレッスンを今年も開催します!

英会話教室、興味はあるけど、たった一度の体験レッスンだけだとちょっと不安。。。その気持ち、私も一人の親として、よーく分かります。

だからこそ、何回かレッスンに来てもらって、じっくり吟味して、納得してご入会いただきたい!

2024年4月から年少・年中さんになるお子さんのクラスは、保護者の方も一緒にレッスンを受けて、レッスンの様子やお子さんと講師の相性などを見定めて頂きたい。

同4月から年長さん・小学1年生になるお子さんは、初回は保護者の方にもご同席いただきますが、2回目以降の参加の際はお子さんだけでOK!

参加すればするほど、入会時の特典がお得になるキャンペーンもやっています。気になる方は、お早めにお申込みください!

日程のご都合が合わない方、また現在小学生のお子さんは、個別にご相談させて頂きたいと思いますので、まずはお問い合わせください!

ビバ!イングリッシュでは、「自分の考えを話す」ことに力を入れてレッスンを行なっています。

それは日本語でも慣れないと難しいこと。でもカードやオンラインゲーム、まるで謎解きのような活動を通して、相手の話を聞く、自分のいいたいことを伝えることを繰り返し習得していきます。それも英語で!

インスタはこちら↓

CONTACT お問い合わせ

無料体験レッスン随時受付中!
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。