BLOG ブログ

ENTRY

お申し込みはこちら

冬のお試しレッスン開講します!

冬のお試しレッスン開講します!

お子さんに英会話を習わせたいけど、体験レッスンだけだと不安…という方のための、お試しレッスンを1月~3月の土曜日に開講します。

全5回あるレッスンのうち、どれか一つでも、全部でも、好きなだけ参加できます!

お子さんだけだと不安という方は、パパやママと一緒の親子レッスンを!
1/14, 1/28, 2/18, 3/4, 3/18

もう子供だけで大丈夫だけど、先生との相性やレッスン内容をきちんと把握したい、という方には子どもだけでのレッスンを!
1/21, 2/4, 2/25, 3.11, 3/25

どちらも10:00〜10:45、一回1,500円です。当日、現金にてお支払いください。


また、小学生のお子さんは学年が上がるにつれて既存生徒とのレベルの差が広がる一方なので、どうしても途中入会が厳しくなります。

そのため、1〜3月に頑張って既存生徒に追いつこう!という趣旨のコースをご用意しました。

既存生徒との差で一番問題になるのが読み書きです。そこで、今回はフォニックスに特化した全10回コースです。

お子さんの現状に合わせて2コースありますので、どちらがいいのか、まずはご相談ください。

どちらも定員に満たした場合は締め切らせて頂きますので、お早めにお申し込みください!

CONTACT お問い合わせ

無料体験レッスン随時受付中!
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。