BLOG ブログ

ENTRY

お申し込みはこちら

保護者様向けオンライン説明会のご案内(1/30)

保護者様向けオンライン説明会のご案内(1/30)

そろそろ新年度に向けて、お子さんの習い事をどうしようかと悩まれている方も多くいらっしゃることと思います。

通常であれば、まずは体験レッスンにお越しいただき、その場でレッスンの内容や教室の方針などをご説明しています。ですが、今年はコロナで体験レッスンに行くのもちょっと…と不安を感じている方もいらっしゃるのでは?

そこで、保護者様を対象としたオンラインでの教室説明会を開催いたします。

教室の中の様子はもちろん、通常のレッスンや宿題について、目指す方向性、費用やレッスン時間など、お話をさせて頂きたいと思います。もちろん、皆さまのご質問にもお答えしていきます。

オンライン、やったことない…と不安を感じていらっしゃる方、大丈夫、とっても簡単です!基本的には送られてきたリンクをクリックするだけですが、ZOOMのご利用が初めてという方には事前に丁寧にご説明させていただきます。

でもやっぱり子どもの反応を見たい…もちろん、体験レッスンも個別で行います!消毒、換気、マスクなどの基本的な感染対策は行っていますので、安心してお越しください。日程については個別にご相談させていただきます。

【日時】
1月30日(土)17:00~(30分程度)

【費用】
無料

【お申し込み方法】
ホームページの「ENTRY(お申し込み)」から、「その他お問い合わせ」をお選びいただき、「お問い合わせ内容」欄に「オンライン説明会希望」とご入力ください。
直接、電話やメールをいただいても大丈夫です!
電話:050-5375-2531
メール:vivaenglish.yy@gmail.com

今後も随時開催していく予定ですので、今回残念ながらご都合が合わない方でも、お申し込みいただき、ご希望の日時をご連絡いただければ可能な限り調整いたします。ぜひお友だちをお誘い合わせの上、お申し込みください!お待ちしています!!

CONTACT お問い合わせ

無料体験レッスン随時受付中!
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。